{E89EB559-3395-4BC9-A5F2-A771595F071C}

こんにちは(*^^*)
しばらくお弁当がいらない日が続いていたので、約2週間ぶりのお弁当作りとなりました。
今日のお弁当です。

・鶏もも肉のカレー風味照り焼き(冷凍ストック)
・かにかま入り卵焼き
・にんじんとツナのケチャップ和え(つくりおきのにんじんとツナの炒め物使用)
・ゆでブロッコリー(つくりおき)
・芽キャベツとハムのコンソメ炒め(冷凍ストックのゆで芽キャベツ使用)
・きんぴらごぼう(冷凍ストック)
・かぼちゃの塩蒸し(冷凍ストック)
・ごはん、黒いりごま

冷凍ストックとつくりおきだらけです笑
鶏もも肉は醤油、みりん、酒にカレー粉を少し混ぜたタレを煮からめています。

プチトマトや赤いおかずがなくて、かにかまを卵焼きに入れましたが、あんまり赤が見えなくて微妙でした

芽キャベツはベーコンがあればもっと美味しそうですが、なかったのでハムと合わせて炒めました。
半分にカットすると断面がかわいいですし、もっとお弁当に使いたいな〜と思います。

次のお弁当は月曜日の予定です。
久しぶりのお弁当作り、また頑張っていきます音譜