面倒だけど楽しいもの。 | 札幌で暮らしています

面倒だけど楽しいもの。


エコ

MUJIで購入した、充電ラジオ です。

ライトもつくし、携帯も充電できるし、電池も使えて、手巻き充電で電気代もかからない!


深夜番組にはまると、いつまでも起きてしまうのと、今日見ると、来週のも気になりだしテレビ中心の日々になります。

なるべく、夜遅い番組は、弟の部屋のハードディスクに録画してもらい

布団に入るときは、テレビは消そうと思ったのが、購入のきっかけです。


一分間に120回くらい、ノズル?をまわすと1時間くらい視聴可能らしいです。

なので、寝る前の巻き巻き具合で、今日の聴ける時間を設定。

たぶん15分も聴かないうちに寝てるんだと思うけれど、、


昨日から、ジェットストリームで、夢の中でも旅に出ています。

なにぶん、この番組の大ファンなので、、若干興奮しちゃうのですが、、

オープニングの【ミスター・ロンリー】を聴きながら寝ています。