!お知らせ! | shaw -official blog-

shaw -official blog-

vocal.shawのオフィシャルブログ!

※お知らせ※

いよいよ明日はハロウィン!
人間共の皆さん仮装の準備はOKかな??

そんななか皆さんにお知らせがあります。
明日のハロウィンライヴ、体調不良によりカネココウヘイを欠席とさせて頂きます。
今年もコウヘイの仮装女装を楽しみにしてくれていた方も沢山いると思います。
が、様々な面を考慮して今回はこのような形にさせて頂きました。
申し訳御座いません。

ですが年に一度の僕らが大好きなお祭りです!
shaw、Tatsuya、サポートの竜さんとAKiくん、そして共演してくれるみんなと今年も素敵なHALLOWEEN nightにするので、来れなかったコウヘイが悔しがるくらい死ぬほど楽しんでやりましょう!

では明日、モンスターが集まる地下室でお待ちしております。


★18時startとなっておりますが、スタート前(17時45分頃)からSLIEがオープニングアクトを務めます✨


10/31(月)
SLIE Presents
『SLIE the HALLOWEEN night ~More than Darkness~』

@新大久保Quarter Note
OPEN/17:00 START/18:00
前売¥2,500 当日¥3,000
(ドリンク代別)