新作買いました! | キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

手作りパンや料理、ライヴ参戦レポなどちらっと書いています!
2013年1月に女の子を出産しました!
仕事と育児を両立し楽しい毎日を過ごせたらなぁと思います。

mtの新作買いました。



リサのねこちゃんがかわいすぎてたまらない今日この頃。

今日は仕事を一時間早退して耳鼻科へ。
まだ水が鼓膜にたまってるらしく薬をもらって帰宅。

今日のごはんはお友達の特製カレー!



カレールーを使わずに作ったとのことで美味しく頂きました!
またもやのんちゃんありがとう(^-^)

そういえば話変わりますが、昨日会社でネギの配給がありましたwww

ネギの配給は初めてでびっくり。
ネギを小脇に抱えて帰る人もいればリュックからちょい出しの人もいました(笑)
一番すごかったのはヴィトンからのネギちょい出しが衝撃的でした(^^;)))

そして今日は農学部でできたじゃがいもを頂きました。2.5kgずつわけて。
野菜高いからすごい助かる\(^o^)/
学校勤めですがなにかしらいいことがあります\(^o^)/

ではまたー。



Android携帯からの投稿