●学資保険と医療保険● | キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

手作りパンや料理、ライヴ参戦レポなどちらっと書いています!
2013年1月に女の子を出産しました!
仕事と育児を両立し楽しい毎日を過ごせたらなぁと思います。

先日、入院中にいつもお世話になっている保険屋さんが来てくれました!


お友達のお母さんなので、とってもよくしてくれて

私の今回の手術の件とベビの学資保険、医療保険について

お話してくださいました!


学資、医療保険は、12月位に一度うちに来て頂いて、だいたい決めてはいたのですが

産まれて、名前が決まってから入る方がいいよっていわれていたので

さっそく2月から入ることにしました。


今回、保険やさんからの頂き物♪


お花☆


実家に飾りました!


あとはぬいぐるみ♪



ベットになにもないのはさみしいからと。。。

おもちゃてきなものは何も買っていないので、

これで遊べる日がもう少ししたらくるのかしら?


ちなみにライオンらしいです☆


さてさて、ベビを見てもらって、銀行と郵便局に行く予定でございます!

久しぶりに歩くからちょっと運動できていいかも!


午後は旦那さんも今日お休みということで実家に来ます♪

4日ぶりの娘と会えるからうれしいかな?


そして、今日はスノーボードのお友達が遊びに来ます!

こちらも楽しみです☆



・これからベビ記事はアメンバー記事で書こうと思っております!

よかったら、アメンバー申請して頂けると幸いでございます!

よろしくお願い致します☆



Android携帯からの投稿