☆無印良品週間①☆ | キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

手作りパンや料理、ライヴ参戦レポなどちらっと書いています!
2013年1月に女の子を出産しました!
仕事と育児を両立し楽しい毎日を過ごせたらなぁと思います。

最近、やたら眠くて、我が家では、早いときには21時、普通でも22時には就寝。。。

この話を友人にしたところ、早すぎ!夜のTVを楽しみなさい!っていわれました(笑)

TVは23時からが面白いそうですwww

しかし眠くて眠くて仕方ない私たち・・・

早い時間からお酒飲んじゃうからですかね?

18時とか。。。

最近では、梅酒のお湯割りにはまって飲んでいます!

あったまる☆


さてさて話は変わりますが、10/11まで無印良品が10%OFFでした!

今回は、誕生日月でもあったので、クーポンも使いお買いもの!


キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

ガラスの器とドライフルーツMIX(これ激うまーです☆)



キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ


アルバム3冊セットとカラトリ―ケース

アロマフューザー(ポーチ付)


アルバムは、これで、16冊目!すごくお気に入りで毎回買います!

アロマフューザーは、初めての購入なんですが、

エッセンシャルオイルを入れて、寝る前にタイマーをかけて寝てます!

すごいいい感じ!乾燥している最近ではとってもすぐれものです!


今回は、CDを入れる4段のケースも購入したのですが、

また次回書きます☆


今日は、久しぶりの女子会で、飲み会です!

21時に眠くならないことを祈る~(笑)


ではまたー!