2011.5.17 ★ほろよい★ | キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

キラキラ過ごしたい!サナのお気楽ブログ

手作りパンや料理、ライヴ参戦レポなどちらっと書いています!
2013年1月に女の子を出産しました!
仕事と育児を両立し楽しい毎日を過ごせたらなぁと思います。

昨日は、久しぶりに手作り餃子で餃子パーティーしました!

いつもは餃子の日は、友達をよんでわいわいするんですが

昨日は二人で★

うちは、餃子はわざわざホットプレートで焼くんですが!

さすがに二人で30こ。。。多かった。。。(ノω・、)



震災で、スーパーあいてなかったときに、幸楽苑があいてて

お持ち帰り餃子を電気が来てから毎日焼いたり、水餃子にしたり

していたことを思い出しました!

幸楽苑には震災後お世話になりっぱなしだった気がします!


昨日は、私も晩酌につきあい、ほろよいシリーズの白ソーダ?かな?を

一本飲んで。。。なんとほろよいではなく泥酔。。。

私かなりお酒弱いんです・°・(ノД`)・°・

結婚してからよく飲んでるから少しは強くなってもいいのになー!

しかしほろよいで泥酔な私は、昨日はそのまま爆睡で10時就寝Zzz…(*´?`*)。o○


昨日は黒夢がTVに出てたらしい!

旦那さんは、見たらしく、何回も起こしてくれたらしい。。。。

ほろよい飲まずに黒夢見ればよかった(´・ω・`)

残念無念(ノ_-。)


今日は毎週楽しみに見てる「名前をなくした女神」の日!

どろどろすぎて怖いけど。。。気になる。

つい見ちゃう!


今日は皮膚科の日!

今日で終わるといいなー!