パッピー\(≧∇≦)/

……なんか無駄にテンション上げてるな。

明日!

部活(と言うか行事)で仙台に行ってきます!

でもAshは極度の人見知り……

団体行動とかあまり好きではなかったり(^_^;)

数人でツルムのは好きなんですがねぇ(汗)

まぁ頑張っていきましょいo(^-^)o


さて、Ashはですね。
上に書いた通りあまり大勢と行動するのは苦手、それはコチラの趣味にも反映していまして。

今人気の~~には全く興味が惹かれません!www

これは単なる反発心ではなく、大勢にウケているのだからその方々が面白いかどうかを判断してくれるだろう、という群衆心理から来ています。

例えば、昔はいっていたefと言うアニメがあります。

まぁ経緯は色々ありますが、一部に大ヒットしたので当然みたくなりましたが当時は見ませんでした。

で、波が去ってから自分一人で見るわけですよwww

なんかこの非常に面白いものを今は俺しか見ていないんだろうな、と言う優越感に浸れます。wwwwww

つ~ま~り~

人間が小さいのです!wwwwww

ま、後々で見ると良い評判も悪い評判も一色単に感じられるからですねo(^-^)o

だから今は……まほらばにハマってます!wwwwww

この間は月詠にハマってたなぁ

まぁそんなかんじで、皆さんも見たいだろうけどちょっとシーズンを外して見てみたり、昔話題になった物を探して見たら楽しいかも知れませんよ?(笑)

では明日の準備があるので今回はこの辺でo(^-^)ノシ




今回の一言

「ネコミミモ~ド♪」