みなさまこんにちは。

やっと関東が梅雨入りしましたね。

 

いやー、やっちゃいました。

金曜日に左足を痛めてびっこひいてます。

たまに足が攣る事があるのですがその後が重くて2〜3日ほど片足が着けなくなります。

最善を尽くしましたが未だ歩くのも困難です。

シーズン開幕も近いのでこの週末は安静にして完治を目指すことにしました。

 

来週ですが、6月29日(土)は地元川崎市でイベント(ブルーインパルスが飛ぶ予定♪)があるので引地台には行けません。

次回は6月30日(日)になり、シーズン前の締めくくりになります。

 

今後のスライダーおじさん3号の予定

6月30日(日)引地台温水プール

7月5日(土)HAYASHIウォーターパークさむかわ

7月6日(日)HAYASHIウォーターパークさむかわ