夕方行ってきました。 風がけっこうあってトップ投げてたんですが 反応なし。 いろいろ変えてTDバイブで やっと来た。 が、ギルでした。 今のところ今年ボーズです。 歩いていると遠くにS先生 反応はよろしくない感じで2人そろってギルのみで終了。 明日もがんばってください。