slidedazeのブログ -5ページ目

slidedazeのブログ

基本的にバス釣りのブログです。最近釣れないのでバンドとかジョギング
とかとりあえず日常の出来事を書いてます。

正月にiphone買って最近ちょっとハマっています。

photo:01



ほのぼの

iPhoneからの投稿

今日は遅めの出動です。


POP-MAX


サミー


POP-Xでチョロッと出ましたが乗らず・・・


AM9:00終了。


行ってきました。


風がけっこうあってトップ投げてたんですが


反応なし。


いろいろ変えてTDバイブで


やっと来た。


が、ギルでした。


今のところ今年ボーズです。


歩いていると遠くにS先生


反応はよろしくない感じで2人そろってギルのみで終了。


明日もがんばってください。