長らくご無沙汰しておりましたm(_ _ )m





「8月は100時間勉強するぞ~!」



って小学生並みの目標を立てましたが、目標に対する進捗度は小学生以下でしたあせる









いや、職場が常に気温45度位で休憩する所も40度越えてんすよ~(;´Д`)ノ


1度頭ん中グラングランして立ってらんなくなったし叫び



熱中症で倒れる人に言ってやりたいね!


「35℃?快適じゃん!」って。。。


んでサウナの様な場所での労働を終えて冷房ガンガンの自習室行ってももう時既に遅いんすよ~


頭ん中ぼ~~~っとしてて、そのうちとんでもない睡魔が襲ってくる。。。


睡魔が。。。










言い訳は幼稚園児並みですな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ハイ、スミマセンm(_ _ )m






か~ら~の~!!!!!!!!!!!!!!!!!!













重要なのは時間じゃなくて内容ってことであせる








あ~、こんな少ない勉強時間恥ずかしくて書きたくないなぁしょぼん

更新が滞って、どうせ友達は56にしか教えてないしもともとただ自分の学習記録付ける目的の為だったし、いっそこのままアメブロなんか辞めちゃおうかと(逃げちゃおうかと)思ったわよショック!

でもネットだからこそ思いきってこれからも恥をさらしてみます。。。










↓こんなの1日でちょちょっと出来ちゃう時間ですね。反省










勉強時間


8/1~8/7

5.75h


8/8~8/14

9.25h


8/15~8/21

1.25h





累計

82.75h