今週は自習室行き始めて最初の週だったけどすぐに慣れてきて、自習室に行くと何時の間にか集中出来るようになってました。





自習室を利用し始めて思った事


・夜型だと思っていたが、仕事後よりも朝の方が集中できた

・仕事後は到着後30~60分はとんでもない睡魔に襲われるが、それを越えると集中できる

・仕事の前後に行きたいが、朝なかなか起きれない





職場が常に40℃位の環境で、休憩スペースも35℃オーバー。。。そんな所で働いてるからジワジワと体力奪われてるんだろうか


来週の目標は30時間勉強する事かな!
あ、あと朝早く起きる事(ーー;)






勉強時間
・14.75h

累計
・44.75h