ミキヤのブログ

ミキヤのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ほんとにありがとうございました!!。

正直な所あんなにたくさん人が来るとは思ってなくて、まぢでステージ上がって前見たら鳥肌たって震えました!


んで
サプライズ。

あれっ…
あれさぁホントに泣きそうだったね♪

最近涙腺がゆるんできて…笑っ


でも
まぢでありがとうございました!!

すげかった♪


それにあんなに楽しいliveはもうできないね

てか
やれないね(笑


ホントに
カムホールをはじめ
マスターの井坂さん
僕らが本気で音楽に向き合うきっかけをくれた森川さん
カムホールで出逢った大切な音楽仲間

いつも裏で、影でやちゃまるを支えてくれてたスタッフのあゆみ

んで
10年間共に辛いときも楽しい時も一緒に音楽してくれた相方のユウヤ


ホントにありがとうございました!!

そしてなにより
僕らを支えてくれてたお客さんたち

一緒に同じ空間で音楽してくれてホントにありがとうございました!!

MCでも言ったけど
やちゃまるはユウヤ一人になるけどまだ活動を続けていくんで、引き続き応援よろしくお願いします♪


でわ
またどこかで出逢ったら声かけてください!