魔法のコトバ 今週から、新たに新入社員が配属になった。 すごく、真面目で礼儀正しく、 ヤル気に満ち溢れてた。 もう、「新入社員なので」って言い訳は使えないんだね。 そういう訳で、今日も休日出勤。 ねむい iPhoneからの投稿