魔法のコトバ | Imagine

Imagine

博士のブログ


今週から、新たに新入社員が配属になった。

すごく、真面目で礼儀正しく、
ヤル気に満ち溢れてた。

もう、「新入社員なので」って言い訳は使えないんだね。


そういう訳で、今日も休日出勤。
ねむい

iPhoneからの投稿