今日は広場ではなく、JR神戸駅でイベントのお手伝いです。

 

与謝野町観光協会のブースです。

当会の「犬釘」「キーホルダー」をはじめ、色んな商品が並びました。

 

不慣れな作業や、分からない事もありましたが明るく接客です!

「神戸にどうして京都?」という質問を頂き、「神戸-大阪間」、「加悦2号蒸気機関車」、「京都(与謝野町)」の関係をご説明し、ご納得頂きホッと一安心。

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

夜はJR神戸駅の外壁を利用してプロジェクションマッピングが上映されました。

 

D51もライトアップされました。

夜の姿も迫力あります。

 

しっかり整備されていて今にも動き出しそうな雰囲気です。

 

 

本日はここまで。