ホーム流域のよろしく:タイミングを見定めるために。
 
 
 
 
 
 
いざ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/14.火 鬼怒川本流
 
 
 
 
・実釣時間 16:59-18:06<1h>
→最初のアレを除けば、1hで探り切れるらしい、な。
・使用ルアー:最強のおっちゃんのスプーン5gグリーンゴールド、トラッタストリーム7g、リアライズ11g、リュウキ70S
・開始早々に、最近の流行りである、トラッタストリーム7gを対岸の浅瀬に引っ掛けてしまい、そしたら、<解禁からぶっ通しで使っていたPEがかなり弱っていた、過去にあったこと。>がここで再発し、例によって、<ほとんど引っ張っていないのに、テンションを掛けていないのにラインが切れた。>が起こってしまった。これは失態である。管理ミスであった、な。
・その後は、トラッタストリーム7gを使いたいがないので、リアライズ11gにて。その後は、軽いけども最強のおっちゃんのスプーン5gを使い、適材適所のルアーセレクトの満足な攻めが出来ない中でも、よろしく:やり通した次第である。
・本日は、水量増ではなく平水に戻っていたが、今季初の濁りの攻めとなった。
・リュウキ70Sは期待したが出なかった、な。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<総評>
もはや、さすがにポイント変更しかない、な。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遂に、ラウンドスナップが発動することとなった。
 

ウッホ。
 
周辺の緑はよろしく:仕上がってきている、な。
 
 

解禁から使い込んだ、我が魂の16ヴァンキッシュは、
 

何のトラブルもなく使い込めて、
 

よろしく:ラインの替え時が到来した、ようである。
 
 

 
 
『アクセス路を作ってみたい。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、想った次第でもある、ぞ。