いつもありがとうございます!ニコニコ

 

今日はパワーストーンカウンセラーとして初めてブログを書こうと思いますビックリマーク

 

去年の冬から一大決心をして、通い初めて・・・そして、この春パワーストーンカウンセラー協会認定インストラクターとして、デビューすることができました!!笑い泣き

 

元々、パワーストーンが大好きだったので、出会った時は、これだ!!と思いました

 

 

今までもたくさんパワーストーンブレスを身につけてきました。意味を調べたり、願い事を託したり、インスピレーションだったりで選んでました。

 

パワーストーンカウンセラーに出会うまで、鑑定ができるとは知りませんでした。

 

ストーンのことたくさん勉強して、もっと好きになったし、正しいおつきあいの方法がわかったり、自分や周りの方の必要なストーンが鑑定できるようになって、さらにそれをたくさんの方に伝えることができるなんて・・・

 

嬉しすぎます!!アップ

 

パワーストーンカウンセラーになった、わたしがご提供できることは・・

 

・パワーストーン鑑定(今とちょっと未来に必要なストーンを鑑定で導き出すこと)

・導き出したストーンを組み合わせて、浄化ブレスやリーディングブレス(お願い事ブレス)を作成すること

・ブレスのエネルギーチェック、メンテナンス

 

です!

 

鑑定は・・・

15種類のストーンを使って、O(オー)リングで筋肉反射を使用して、その方の必要なストーンを導きだします。

直接でも可能ですし、お顔がはっきり見えるお写真であれば遠隔鑑定も可能です!

 

認定頂くまでは、本当に大変でしたが・・・

頑張ってよかったです。

 

たくさんの方の力に、ちょっとだけ、なれるかもしれない。

 

ヨガとパワーストーン、とても繋がりが深くて、今こうして2つと共に歩めることに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

そのために、これからも頑張って勉強していこうと思います。

 

わたしが学んだパワーストーンカウンセラー協会

http://www.posca-japan.com

興味ある方は見てみてください♪

 

 

 

現在わたしが行っている

☆パワーストーンメニュー☆

2種類です!!

 

 

①パワーストーン鑑定 & 浄化ブレス体験会

参加費:3240円(キット・税込み)

お時間:1時間位

美しい水晶の浄化ブレス♪

全て揃ったキットで、すぐに作ってもらえます!

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そして1400円相当のパワーストーン辞典の本をプレゼント!!

これはほんとにかなりお得です!!!!!

(私たちカウンセラーの教科書でもあります♪)

 

パワーストーンブレスレットで、大切なのは、まずは浄化ブレス。

右手首につけて、心身ともに浄化をしてバランス調整してもらえます。浄化ブレスは水晶の仲間中心で作ります。

(願い事などの各ブレスは、左手に。)

パワーストーンの取り扱い方法、浄化方法などをお伝えして、どんな過去も浄化し、新しい流れを作り出す水晶で浄化ブレスを作成していきます。

とても簡単なので、どなたでもすぐに作っていただけます。

ご自分だけのカスタマイズでお好きな石を選んで入れていただくことも可能です♪

(カスタマイズのストーン代は別途必要)

↑カスタマイズした心強い守り神と心穏やかストーンの浄化ブレス♪

今、わたしがつけているお気に入り♪

 

↑紫の美しいアメジストを中心に人間関係アップの浄化ブレス♪

 

 

②パワーストーン鑑定&オリジナルブレスご注文

鑑定後、ご予算に合わせてオリジナルブレスを作成します。

3000円〜

願い事成就、厄除け、お仕事運アップ、恋愛運アップ、人間関係良好、安眠効果、トラウマ解消、などなどなどなど

 

願い事の数だけ、ブレスの数がある・・・♡

 

ご自身で作ることも可能、ご注文を頂くことも可能です!

 

 

エネルギー補給、パワーアップ♪

 

恋愛最大限アップ♪♪

超レアストーンのストロベリィークォーツを中心に♪

 

男性へ浄化ブレス

細いブレスをご注文頂きました!

 

もう一つの男性へのお願い事ブレス。

魔除けと、仕事運アーーーーップ!

 

 

 

 

パワーストーンって、

 

どこかの自然界で生まれ、誰かの手でそこから運ばれ、加工され、今この場所にある。

 

やっぱり、これも出会いなんだと思います。

 

自然の中で生まれた彼らには、本当にパワーは宿ってると思うんです。

 

でも、ヨガと同じで

 

それに全部頼っちゃいけない。

 

わたしはヨガにはいつも味方でいてもらっています。

どんな時も。

 

パワーストーンも同じ位置にいます。

 

なので、両手にいいバディがいるような感覚ですっニヤリ

心強し。笑

 

 

そういえば

こんな質問が先日ありました。

 

「パワーストーン興味あるけど、ほったらかしにしたりしたら、悪いことが起きそうで・・怖いんです」

 

 

はっきりお伝えしました。

 

「パワーストーンは、大切にしてあげたら、たくさん頑張ってくれると思います。でもそうでなければ、何もしないだけですよ」

 

「ヨガも同じですよね。ヨガをしないからといって、悪いことは起きませんよね。よくもならないですけど・・笑」

 

なんだか納得されたようでした笑

 

 

8月11日の祝日に、久々にパワーストーンイベントを行います。

ずっと、嬉しいことにブレスのご注文を頂いていて、イベントができなかかったのですが、慌ててたくさんすることもない、と思っていたので、落ち着いたころに考えてました。

 

これからは月に一度くらいのペースでできればいいなと思います。

 

ご注文はいつでもお受けします。

イベントでは、鑑定&一緒にブレスを作ることが可能です!

 

また詳細は次回にアップします!

 

今日は関東は曇り・・

 

ゲリラ豪雨、昨日の地震、台風・・・

ほんとに穏やかになること、難しい・・

 

深呼吸、深呼吸。

 

いい1日でありますように音譜

 

ナマステ

S-MAKO