スタジオオープンから一緒にヨガをしてきた、Yさんがご結婚され、仲間の方々からお祝いのお花をプレゼントビックリマーク

photo:01



リラックマ大好きな彼女に、リラックマだらけの花かごですニコニコ

一日一日、綺麗になっていく彼女をみていて、私が結婚式が近付くうちに緊張してきてあせる

でも、当の本人は、結婚式前日もぐっすり眠れて、当日も楽しかった~と
なんとも大物です。

幸せオーラは、回りにも届きますっ。

このブログを通じて、皆さんにも幸せが届きます様にラブラブラブラブラブラブ

その前に、私がたっぷり吸ってしまいましたがーひらめき電球にひひ

彼女は、ヨガインストラクターを目指して、頑張ってました、
今では私よりできるポーズがいっぱいです。
是非、新天地に行かれても、ヨガインストラクターを目指して勉強続けてほしいです。

で、いつか入間に遊びにきたときに、うちのスタジオで、特別レッスンのインストラクターとして迎えたい!と思ってます。

彼女が、この入間を離れるまで、あと少し。
私に何ができるか分からないけど・・

やっぱりヨガが好き!

って思ってもらえるように
だなぁ。

下の写真は、スタッフの猪狩ちゃんが、彼女の結婚式のために頑張ったネイルです。
趣味の域を超えてます 目

photo:02



私も、ここぞという時には、ネイルしてもらおう合格



ちなみに、Yさんは
日頃のヨガとウォーキングと
骨盤ダイエットメニューと、立体小顔フェイシャルメニューをずっと続けて、お腹ぺったんこ、お肌ツルプルになってました!

やっぱりスゴイ!!!ベル

と改めて実感しましたニコニコ

ウェディングメニューを作ろうかと
考えちゃいますアップ

リスルフルは、これからも
たくさんの健康的な笑顔目指して、頑張ります音譜

リスルフル
http://katy.jp/1107/
ホームページ遊びにきてね。