またもや、お久しぶりになりました。
暑い日が続きますがお元気でしょうか。

熱中症が騒がれたりしていて、
予防できるものなのに、倒れてしまうのは切ないです、
なので、何度も何度もレッスンの時には、気をつけてくださいと言おうと思いますひらめき電球

暑いですが、いいこともあります!

スタジオのベランダで育てているお野菜たちが収穫できましたビックリマーク

我がスタジオのかわいーマスコットリスくんたちが、喜んでいます音譜音譜

入間市 スルフル  ヨガスタジオ-__.JPG


あとで、頂くとしますアップニコニコ
美味しそうなトマトくんたちですーラブラブ

暑いと、食欲が落ちがちなんですが、こうして新鮮なお野菜は冷たくしてそのままいただくのは本当にごちそうになります。

ここ一年ほど、栄養や健康など、勉強することが多く、
でも勉強すればするほど、世の中の食が危険な状況にあることを痛感し、本当に怖くなります。

でも、その危機をどう伝えればいいか分からないんです・・・

放射能汚染されてるかもしれないと、多くの食べ物を危惧するのも間違いではないかもしれないですが、

でもでも。
もっと恐ろしいものを私達はたくさん口にしています。

だから、もっと身体に入れるものを、普段から気にしてほしい。

そして、アンテナをしっかり立ててほしいです。

もっと勉強して、みなさんに伝えられる機会が作れたらいいなって
思います。

長寿国日本は、このままじゃ崩壊すると・・・

願いは、誰もが健康で長生き。

この大きな願いに、挑もうとするのは
無茶なことかもしれないけど

人生のこれからを、
それに費やしてもいいんじゃないかと
思えるようになってきました。






はっあせるあせるあせるあせる

いつもにない、まじめな話をしてしまった汗ショック!

お恥ずかしい(^_^;)


さーて。
この夏は、わたしの中でビックイベントが待ってるので、
それに向けて頑張って毎日乗り切りますグッド!

皆さんもステキな夏を晴れ

スルフルヨガスタジオ
S-MAKO