「MAKO」は


7月1日をもって、改名しました。




音譜「S-MAKO」音譜



になります。


S-MAKOと書いて


「スマコ」アップと読みます。



なぜ、そう書くのか・・・



神様のお告げ・・・・(*^ー^)ノ


とでも言っておきましょう。



とはいっても、自分のスタジオしか、まだ改名できず。


他にお世話になっております、各クラブ、スタジオは

しばらく MAKO でいきます。


でも、次の更新には変更できると思います。



本名なのに、

これまた、ほんとに「スマコ」って名乗るのが恥ずかしい(//・_・//)


なんででしょうね。。。



皆さんは、なんと呼んでくださるでしょうか。。。



ということで、皆様、これからも

MAKO 改め


S-MAKOをよろしくお願いします(*^▽^*)



はっ!

またもや、こんな時間。


明日は、おやこヨガ、久々の体験の親子さんが参加される~♪

どんなお子様か楽しみです~


おやすみなさい☆




あ。

ちなみに、スタジオの名前も若干変わる予定。。。

決まり次第、またご報告します。


S-MAKO