実に8ヶ月振りの投稿…
気まぐれなもんです。
私は相変わらず金貸してます♪
3.11の震災の影響はわが社にも少なからずありました。
不動産を担保に融資してたら尚更、すぐには回復出来ないでしょうけど。むしろこれはチャンス!
だって被災地はこれから復興のために不動産が動くんだから。
以前も述べましたが、不動産が動くところには金融は必要不可欠なんです。
かと言って我々ノンバンクが入り込めるとは限りませんけどね…
何れにせよ、被災地の方々を含め、我々が力を合わせて頑張るしかない!
と、勝手に意気込む私であります。
気まぐれなもんです。
私は相変わらず金貸してます♪
3.11の震災の影響はわが社にも少なからずありました。
不動産を担保に融資してたら尚更、すぐには回復出来ないでしょうけど。むしろこれはチャンス!
だって被災地はこれから復興のために不動産が動くんだから。
以前も述べましたが、不動産が動くところには金融は必要不可欠なんです。
かと言って我々ノンバンクが入り込めるとは限りませんけどね…

何れにせよ、被災地の方々を含め、我々が力を合わせて頑張るしかない!
と、勝手に意気込む私であります。