こんにちは、ジイジですにひひ

 

今日は、このお方のブログ記事を是非とも読んでいただきたい!!

下矢印

上矢印

教科書では、絶対に教えられない歴史がある!!

そのことを知った上で、我が国を見詰め直しては如何かな?

よく「世界では~」なてことを軽がるに口にする方々が居りますが、

このような歴史を知った上での発言なのかい?

日本軍は、残虐だった。

はあっ?!

アナタ本当に日本軍が、残虐なことをしたとお思いか?!

ま~だ洗脳から解き放たれていないのかい?

先の記事でも書いたけれども、臭うな!

 

アナタ、アナタご自身の胸に手を当てて自身に問うてみなさい。

”果たして私は、虫に対して「虫さん」と呼んでいるだろうか”とね。

他の命を頂いて生きる義務を負う人間、

その他の生き物に対して

感謝の念を捧げるのが

我が民族の特性ぞ!

実に人間らしい人間の国ぞ。

 

ジイジーッ、生きるって他の命を頂くことニャのか~

 

な、何っ~ッ!

今更か~、このばかもんっ!

この星(地球)の生物には、赤い「意の血」って言う水が体を廻っているんぢゃ。

その「意の血」を頂くことで、お前もワシも生きていられるんぢゃ!

大いに感謝して、有り難くいただくんぢゃぞ。

決して徒に命を弄んではいかんのぢゃ!

そして、残虐的に扱ってもいかん!

いただく命に対いして感謝の念を持ち

そして自分の中に入る赤い「意の血」と共に生きるんぢゃ。

 

じいじ~、アタチは、感謝してるわにゃ~

 

お~、よしよし。

「意の血」は、全ての命の思いでもあるからな。

決して「他国人」がやるように扱ってはならんぞ!

態々自分を辱めることもなかろうが・・・!

臭う輩は、ソレが解っちゃいないからな~にひひ

 

https://www.youtube.com/watch?v=MoygzseS3RM

右差し【Da ya think I'm wild】

右差し黒猫キキくん=BABYMETAL周知員

 

ペタしてね

右差しgoo blog

 

 

おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで

 

ゆきのん日和【NEWS】

https://www.youtube.com/channel/UCTkhxITYatmAMN2nl3FayEg

上矢印

是非ッ、ここをクリックして動画をご視聴ください。

よろしくお願いします。

ペタしてね

右差しネコジルシ

 

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星

 

 

藤井厳喜《ワールド・フォーキャスト》

 

【解説】「日本の大学の闇」を藤井厳喜が

実体験をもとに解説します 

〜藤井厳喜の10分講義

上矢印

世界情勢を知るには、藤井厳喜先生を注目されることお勧めします。

似非マスメディアの記者が書いたものよりも、

遥かに真実に近づける!

ペタしてね

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

FREEFREE =お知らせです= NEWNEW

 

「Destiny」1巻2巻

 

2020年3月より1年間常備配本が

以下のように実施されます。

 

いつもなら書き写してお知らせしていましたが、今回手抜きでごめんなさい。

 


陳列は各書店さんお任せになるので、どのコーナーに行くかは未定ですが、見当たらない場合は検索機などを利用してください。

 

またリストにない書店さんでもお取り寄せができます。

 

「Destiny2ー遥かなる宇宙よりー」

(文芸社刊)

武美肖佳 龍未晶惺 共著

 

四六判264頁

定価 1,100円+税

 ISBN9784-286-19909-2 

 本の内容など下のリンクからどうぞ。

 文芸社本の紹介はこちらから➡︎文芸社のHPより

リンク先からネット注文も簡単にできます。

 

 

 

 

よろしければ第1巻もあわせてどうぞ。

本の紹介はこちら➡文芸社のHPより

リンク先からネット注文と電子書籍の注文に飛べます。

 

 

*****ご紹介*****

 

元保護犬ロコと元保護猫アッシュとオレオ。

3匹との出会いの場だった保護主さんたちのインスタとブログです。

動物保護や殺処分ゼロ目指して本気で頑張っておられます。

 

ロコの保護主さん、保護犬ふれあいカフェ Guardianさんのインスタ

 

アッシュとオレオの保護主さん、しのちゃんママさんのブログ

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅう中 ペタしてね

 

ここまでお付き合いくださり、

有難うございますにひひ

 

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yi_Tw7JiXrgJ:https://ameblo.jp/sleptboo912/entry-12572885356.html&hl=ja&gl=jp&strip=0&vwsrc=0

上矢印これは、間違って削除した記事のキャッシュです。