おはようございます😀



不安定な お天気が続いてますね ( ´△`)



夏休みも8月も残り僅か…
期間限定予約販売もあと3日です爆笑


昨日のblog…
楠田さんはお気に入りが
予約出来たみたいですね❤️

可愛かったぁ🎵


そして…
店頭に中々来られない遠方の友人から
問い合わせがありました😊😊

『30日まで迷って〰️爆笑
って伝えておきました😆

何を予約するかは
ほぼ決定してるみたいですが…ウインク



自分らしさを表現できるファッション
自分流の着こなしで
シャツスタイルを楽しみたいですね♥️


カラーシャツ       3型6色展開
柄シャツ               2型4色展開
フード付シャツ   1型3色展開

出来れば1型1色ずつ欲しい爆笑(笑)(笑)(笑)


カラーもの以外にも
気になる商品あります😆


✔️ストライプシャツ












✔️ギンガムチェックシャツ
     予約品デニム












✔️フードつきシャツ












どのシャツもそれぞれ素敵すぎましたが…



✔️わたしはこれラブ









決め手はサイズ感と色でした♥️


自分らしい1枚見つかりましたウインク
らしいコーデ楽しみたいですニコニコ🎶



まずは試着してみてください👕
楽しいですよ🎵



今日も1日頑張りましょうピンクハート