おはようございます😀




気がつくと…手に取っている洋服って
ありますよね❓



着まわし出来る洋服も欲しいけれど
自分が好きな洋服一点…


自分の「一軍服」となり
出番も多くなってきますウインク


とにかくよく着ています(笑)
ネイビーのトレンチジレ


またの名は “ジレンチ‘’✨


格好よさと抜け感が
たまらなく好きで…♥️

そして色遊びコーデが楽しい〰️爆笑





✔️ネイビー×赤色















✔️ネイビー×黄色















✔️ネイビー×白









撮影日はすべて違いますが
自然に手に取ってるんですね(笑)



一軍服になった理由✨

・156cmにピッタリの丈感

・張り感のある上質な素材

・シンプルなデザイン

・羽織るだけで格好いい

そして…何より

・ジレンチネイビーはかぶり率が少ない



これが決め手です😊



以前のblogでも





✔️ネイビー×パープル
ネイビー×カーキ




雨降り日曜日もジレンチ(笑)
✔️ネイビー×ボーダー








ネイビーを纏った時の清々しさは
姿勢を正してくれます真顔






皆さんの一軍服は…???




1週間元気に頑張りましょう(笑)ウインク