こんばんは😀



お盆休みは帰省されましたか?
それとも行楽地に行かれましたか?



私は帰省しておりました😄

帰省中は地元の友人と子供達が
毎日のように
学生時代にいつも集まっていた場所で
会うのが夏と冬のお決まりに…✨


何十年の時を経ても
変わらぬ場所で子供達までもが
集まるそんな場所…
いつまでも変わらず集まれたらなぁー❣️



帰省時は、とにかく荷物が多くなりますね。


今年は色ち買いコーデで…
帰省中コーデを楽しみました😀
パンツ一本で…済ませちゃいます(笑)





1日目   ホワイトのタンクトップ










動きやすい✨

それなのに…集合場所には1番遅く登場(笑)
最初の5分間 
話の内容を把握するため必死(笑)💦




2日目     ブラックのタンクトップ









初日の遅れを取り戻そうと
早く行き過ぎ…(笑)
子供達が時間を持て余すはめに…(笑)(笑)


このタンクトップ
バックプリントがcute❣️






秋口には
1枚羽織ると使えます😀😀



私は…パーカー派かな…



次回…パーカーコーデやってみます❣️




1枚でさらっと着れるワンピースも
カバンの奥に隠れてました(笑)





1枚で…さらっと…女性らしく…✨