いっきに寒くなりましたねキョロキョロ



週末は次女の七五三があるのに

この調子だと寒くなる予感💦




今日は明日の朝イチに並ぶ新作を

一足先に紹介しますね〜ハート






{50B3EB5C-F0CB-46D5-8862-4838F44C3722}





厚めニットのセットアップ照れ




いよいよ冬の寒さなので

厚手のニットが必須ですよね!





{C0B5167E-4294-4F30-A2E5-933575BDEE53}





ニット大好きなわたしは

冬はもちろんタートル派おねがい





今までのセットアップと違って

袖も、裾も丈が長めのデザイン雪の結晶






150cmしかない私は

サッシュベルトを巻くだけじゃなく

ブラウジングで少し短く調整済みグッ




{2EEDEED5-0697-41D8-B462-FA6E9B176433}




スカート丈も、スリットではなく

後ろだけ少し長めになってますウインク



可愛いポイントが沢山ですよ〜🎵




{C20D68BB-9177-42E1-B4DB-CAE3D403E85C}





気になったと思います!!

この新作のバッグもハート




{283F1B86-9D3A-4AA2-859E-56B78C8EE7FF}




ファーは取り外し可能なので

冬だけじゃなく

オールシーズン使えるし

シンプルでおすすめですよハート




ワクワクするような新作が

明日の朝から並ぶので

ぜひ遊びにいらしてくださいね照れ