おはようございます💕



この週末、
実家で
たっぷりと栄養を蓄えてきましたw


ホント、実家に帰ると必ず

体が
重くなりますw


息子ちゃんの相手もしてくれるし
ご飯も用意してくれるし


私もまだまだ
母親に甘えてしまいます。。。


ホント母親って
偉大な存在。。。

尊敬します。



昔から私の尊敬する人は

"母親"




お母さんみたいな母親になりたいって

子供産んでから改めて感じました。。




多分
これからも
お母さんにはかなわないけど


いつかお母さんみたいな母親に近づけたらいいな照れ




今日からまた
家事に、子育てに、ながら運動に、ストレッチに


たくさん頑張らないと!



というわけで
週初めは
超ラフなママコーデニコニコ


{420320D9-DDC0-4E7D-B37C-8DEEEF6D9760}

体の重さも取りたいのでw
しっかり動けるスタイルでーチュー



少しお買い物でもって時は

ハットをプラスして
ペタンコパンプスにキラキラ
{F1D47923-E799-4F04-B8AA-3E37527DD34C}

ちょっと雰囲気変わりますよねー

アクセもプラスして
ファーバッグとか持ったら
全然お出かけもできちゃうーラブラブ


このぐらいの丈のシャツワンピは
色々な着こなしができるから
便利かもーウインク


自分だけの
着こなし方が見つかると
楽しいですよねラブ