こんにちは、豊橋店の松並です。

 昨日、今日としとしと雨の豊橋ですが、雨好きの私はHAPPY♪

 さて、以前、塩原店長と二人でおそろいコーデをしていた、ウェット風ワンピ。
 実はやっぱり無理~~~~!
 と、たまらず、買ってたんですよね(笑)







  ☆ウェット風ワンピース ¥13,824
  ☆カットソー       ¥6,372
  ☆レギンス        ¥1,080
  ☆チェック柄ハンチング  ¥6,372
  ☆コットンフードはおり ¥12,744
  ☆パンプス       ¥25,920



 よくお客様にも聞かれてました。

 「洗えるんですか?」ってね。

 洗えます。
 洗濯機で普通にね。
 洗った物を着てますが、しわも全然平気。

 しかも、風合いが柔らかくなって、なじむ感じって言うんでしょうか。
 いいんですよねえ。
 近未来感はちゃんと残ってるけれどね。

 最高だぁ!





 って言ってたら、

 塩原店長に写真撮ってあげますから、ブログ挙げて下さい!と指示が。

 言うこと聞きます、はい(^_^)















 えへへ、おまけで、約2週間前に二人でミニトリップしたときの写真も。
 桜も綺麗だったし、世界遺産に訪れたのも多分初めてで、
 塩原店長もハイテンションのご様子です(*^▽^*)

 姫路店があるみゆき通りをまっすぐ北にあがると姫路城が。

 途中のお店で、スタッフ勧誘なんかもしてしまう、私たちでした~♪