こんばんは!酒井です♪
今日は台風がやってきましたね台風
もうそんな季節で…
早く通り過ぎてほしいです(>_<)

戸倉さんにポーズ指定してもらい撮ってもらった新作です!
photo:01


このパンツはストレッチがすごくはきやすくて、柄がかわいい(^ ^)
しかもウエストはゴムですアップ

カラーが白やブルーは今年かなり活躍しますビックリマーク

人気につき、早めのGETがオススメですグッド!


差し入れシリーズ☆
photo:02


photo:03


このわらび餅、人気ですぐ売り切れちゃうらしいです!!
それもうなづける美味しさで、
1パック二人前らしいんですが、
知らずにおいしずぎて一人で完食してしまいました(; ̄ェ ̄)笑

photo:04


あと、コレがハマってしまいましたニコニコ
今日さっそく、姫路店近くのスーパーに走ってしまいましたにひひ

ありがとうございました~ラブラブ!

私も家島での隠し撮りを…
photo:05


オーナー夫婦とファニーたん☆

私はずっと実家なので、
こんな素晴らしい田舎がある吉坂さんがうらやましかったです(^_^)キラキラ




iPhoneからの投稿