こんばんは、豊橋店の大和ですニコニコ

今日はメンズの春コーデご紹介しちゃいますひらめき電球


$S'LEO-セレオ--__.JPG


スエットのブルゾンに、ちょっと大人な細身のカーゴパンツのコーディネートです目



パンツのアップがこちら~
$S'LEO-セレオ--__.JPG


ポケットが片方だけついているんですひらめき電球

すっきりしたデザインなので、大人の男性にピッタリべーっだ!

スエットのブルゾンで、カチッとしすぎずラフな感じで着ていただくとかっこいいですよラブラブ

$S'LEO-セレオ--__.JPG
このスエットのブルゾンはちょっと後ろが長いんです。
おもしろいでしょにひひ

春は出会いの季節でもありますコスモス
がんばりすぎないカッコイイコーディネート、おすすめですべーっだ!音譜




そして~

私は先日静岡の掛川までイチゴ狩りに行ってきましたいちご






15個食べれたかな~って感じです得意げ

$S'LEO-セレオ--__.JPG
$S'LEO-セレオ--__.JPG






ついでに掛川城をお散歩してきましたよ
$S'LEO-セレオ--__.JPG



この日はすごく暖かくて、桜も咲いていました~桜




はやく豊橋も桜咲かないかな(^ε^)♪







お花見したい!!お団子

おだんご~。。。














大和でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: