皆さんこんばんは!酒井です(^_^)

卒園、卒業式が終わり…
もうすぐ入学式ですねビックリマーク

皆さまどんな感じて行くか、
もう決まりましたかはてなマーク

今日来て頂いた、Mさんはこんな感じに決まりましたよニコニコ

photo:01



オリジナルのトレンチは卒業式に着れる様に買われていた物ひらめき電球

バッチリ入学式にも使えて正解でしたね得意げグッド!

今まで着たことないシフォンのプリーツワンピース!
上品な雰囲気ですが、意外と普段に着れてしまうワンピースなので是非活躍させてほしいですねラブラブ!

「良かったぁ~アップ」との感想も、さっそくオーナーにも報告しておきましたにひひキラキラ

Mさん、また入学式どうだったか教えて下さいね(^_-)


皆さまも、S'LEOで普段でも着回せる
特別なワンピースを探しにいらして下さい(^ ^)☆

S'LEO HP

iPhoneからの投稿