今日は撮影で朝から姫路店の
酒井ボンが明石店に上げ上げ

おはよ~ニコちゃん
と、二人同じシャツにレザー、ブーツだったので、後で写真を撮ろうと思っていたのですがキャハハ
撮れず汗

また次回という事でラブ

なので前日に撮った
同じようなボディーと一緒にぺこ





そして今日はもう一人上げ上げ
前に働いていたスタッフ

大西さんがお店に来てくれましたキャハハ
新婚旅行でバリに行かれてたそうで、
お土産を持ってきてくれました(*'∀`*)v




とてもいい匂いのバスソルト薔薇
これで私も少しバリの気分を味わいたいと思います投げKISS
大西さんありがとうございます~好

そして~
店内は春物がたくさん入荷してまいりましたおんぷ


是非見にきてくださいねたらこ


S'LEO HP
Android携帯からの投稿