こんにちは、豊橋店の大和ですニコニコ

今日はこの前アップできなかったバンコクの写真をちょっとご紹介~



$S'LEO-セレオ--__.PNG


あつ~い中、遺跡をめぐってきました目

わたし、この上のほうまで登ってきたんですよ~
階段がめちゃめちゃ急で、はしご登ってる感覚でしたガーン



$S'LEO-セレオ--__.PNG

そして前回のブログでもお話した、ゾウさん~音譜
大きなゾウの背中で揺られて、川辺を一周
川のふちっこギリギリを歩いてくれまして、落ちないかヒヤヒヤでした~あせる
妹はずっとわたしの腕にしがみついてました注意
ゾウって、近くで見るとちゃんと毛が生えてるんですよひらめき電球
背中に乗りながら、ゾウの毛をそよ~っとさわってきましたラブラブ!
けっこう硬くて釣り糸みたいでしたけどフグ
そして降りてチップを渡すわけですグッド!
ちょっと鼻水ついちゃいましたパーあせる


$S'LEO-セレオ--__.PNG

現地の方とも写真とってもらいました合格
護衛をしている彼らは、動いちゃいけないのか、手を振ろうが写真を撮ろうが直立不動でした得意げ
ちょっとほほえんでくれましたけどねニコニコ

たのしい旅行でした飛行機




そしてそして~
店内新作も入荷して、カラフルな感じになっています虹

雨が降るごとにあったかくなっていってますね。
みなさん徐々に春の準備をしていってくださいニコニコ音譜

$S'LEO-セレオ--__.JPG

このコート、素材にコットンが入ってまして、肌触りバツグンラブラブ
きれいめすぎず、カジュアルな合わせでもオシャレです合格

他にもいろいろなアイテム揃ってますので、ぜひのぞいてください目音譜

皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ