おはようございます!(^_^)
サカイです!

昨日からおろした、新作ブーツドキドキ

photo:01


うわぁ、待ちに待ったホワイトブーツですo(^▽^)o♪

ちょっとびっくりなのが、
かかとのコツコツ…という音がさらに気にならなくなってました星

なんか、これをはくだけで気分が変わりますねニコニコルンルンって♪

足元美人っぽく見えるんじゃないかと思いますビックリマーク


昨日は渡邊さんとお店に立ってました。
「渡邊さん的、春のおすすめは?」
と訪ねると、すばやく持ってきたのが…
photo:02


こちらだそうですクラッカー
「理由は?」と訪ねると、
「春らしいから!!」とのことですグッド!

噂によると、明石店の吉坂さんは
このワンピースを試着して大変身したそうですキラキラ
めっちゃめちゃ似合ってたらしく、見てみたかったなぁ~[みんな:01]

今年は、変身出来る春だと思っています☆
是非皆さんもいつもと違う自分を
見つけにいらして下さいニコニコキラキラ


S'LEO HP


iPhoneからの投稿