こんばんは、豊橋店の大和ですニコニコ

今日は晴れてたけど寒い一日でしたDASH!

昨日までちょっと連休をいただいてまして、バンコクへ遊びに行ってきました飛行機

バンコクは30度のあつ~い気候で、テンション上がる感じでしたよーアップアップ

アユタヤなどの遺跡を見たり、ゾウに乗ったり楽しかったです音譜ゾウってとっても賢くて、降りたらちゃんとチップちょーだいドキドキてされましたお金
鼻にお札を近づけると、掃除機みたいにブォーって吸い込むんですよにひひかわいかったです音譜

バンコクは観光地だけあって、いろんな国から来た人たちがたくさんいました虹
いろんな人種のひとがいて、みんなそれぞれ思い思いのファッションだったんですが、その人の個性を輝かせるお洋服選びっていうのがステキだなあ、とあらためて感じました星

画像がなくて申し訳ないんですが、またアップできたらしますねーひらめき電球

店内いろいろなお洋服並んでますワンピースジーンズ
ぜひあなたに似合うお洋服を見つけにきてくださいね宝石赤