こんにちは、豊橋店の大和ですニコニコ

2日、3日と姫路店に立たせていただきました!
初姫路ということで、ワクワクしながら姫路店へ。。。


姫路店に到着~


$S'LEO-セレオ--__.JPG


姫路店は商店街の中に入っていまして、この商店街がけっこう大きくて少しだけ散策したんですが楽しかったです音譜

初日に、酒井さんにおススメのランチを聞いて案内してもらいました~


ここです~
$S'LEO-セレオ--__.JPG

写真の左上に見える、いわしろひらめき電球
ここの三角定食が有名らしく、私もその三角定食を食べてきましたよべーっだ!チキンカツ、トンカツ、エビフライ上に卵とじが乗っていたんですが、甘辛い卵とじがもうおいしくておいしくてラブラブ!

私はすんなり入れたんですが、出るときには外に入店待ちの列ができてました!

また食べたいな~ドキドキ





姫路店2日目は、酒井さん、中川さんとお店に立ってまして、あることで緊急ミーティング!!

酒井さんがお昼に枝豆を食べていたんですが、その枝豆の食べ方がちょっと変わってまして目

一粒ずつ指でマメを取り出して口へ運ぶという食べ方をしていた酒井さんビックリマーク

私はいつもフサごと縦に口の中へ入れて、噛んでマメを押し出す食べ方だったので、かわいく1粒ずつ食べる姿に・・・チューリップ黄チューリップ赤
ちなみに中川さんは、フサを横にしてマメを押し出す食べ方だそうです!


結局、それぞれ食べ方の良さがあるね黄色い花で終了しました。笑

そんなこんなで、2日間楽しく姫路店に立たせていただきました星