こんばんは!
明石店の白山ですドラえもん

今日は明石店のnewなスタッフと
一緒ににひひ




写真苦手なんです~と言っていたので
すが、無理矢理汗
写真を見るとかなり緊張している
感じでガチャピン
また明石店に来られたら、吉坂さんを
いじってあげてくださいねぺこ

そしてもう一枚ニコちゃん




とっても可愛いので、これまた一枚
一緒にとお願いしたら、照れながらも
可愛い笑顔でとれました(*'∀`*)v
Mちゃんありがとうね~ラブ

そして、今日はいつも来てくださる
メンズのTさんうえ
今日は初めてお話しさせていただいたのですが、とても楽しかったですキャハハ
今日の合わせ凄く似合ってたので、また着て来てくださいね上げ上げ

店内newなアイテムがたくさん並んでいるので、是非見にきてくださいねぱんまん

ホームページはこちらですたらこ



S'LEO HP



















S'LEO HP

Android携帯からの投稿