こんばんはニコニコ
只今、豊橋出張を終えて新幹線の
中からブログを書いていますはーと

今月は月曜日から豊橋にいかせていただいてましたが、
全面ガラス張りの店内は

朝日を受けて室温がドンドン上昇晴れ

そして天井まであるショウウィンドウの上からのぞく真っ青な空船

まさに『夏太陽

豊橋にいた5日間は毎日晴天で
暑さに負けることなくにひひ
気持ちよく過ごさせて頂きました音譜

ちなみに今月は私の誕生日がありまして…

酒井さんのお誕生日の次の日なんですが、お店の皆から
ステキな『aromaランプ』を
いただきましたドキドキ

aromaランプは
豊橋にも一緒に連れていきましたきゃっきゃっ

毎日ホテルの部屋で癒されましたクローバー



このプレゼント
姫路店で頂いたのですが、
中川さん、森本さんが
サプライズで朝からお店の2階の階段を上がって正面の場所にセッティングをしてくれていたのですが…

私、まったく気付かず汗

それから2階をしばらくうろうろしていたのに
まだ気付かず汗

見つけた時にはビックリして
叫んでしまいました(*_*)

まさにサプライズでした笑

歳を重ねていくことを
こうしてお祝いしてくれるスタッフと日々過ごさせてもらえる事に本当に感謝ですラブラブ

今日は米澤さんと一緒に。


今回も豊橋店に来ていただき
お話しさせて頂いた皆さんに
たくさんの元気をいただきましたニコニコ

また明後日からも姫路店、明石店でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ





Android携帯からの投稿