66アクション仮面ライダーのレビュー其の3です。

No.12仮面ライダーエターナル
{12A2B2C2-B8B1-432A-9871-C5A485C9B238:01}

66アクションシリーズ12番目にして、ついに主役以外のキャラが登場です。

前作ウィザードとか、他にもまだまだライダーはいるのになぜサブキャラ?なぜエターナル?と思ったのですが、、、
しかも実は私、ダブルをちゃんと見ていないので、エターナルは特に思い入れがないと言うか、あまり嬉しくないです( ̄▽ ̄)

ちなみに第二弾の時にはシークレットでダークカブトがありましたが
{41090557-B352-480F-8017-409B9584C339:01}
(左がカブト、右がシークレットのダークカブト。ダークカブト入手しなかったのでネットの拾い物画像ですw)

第三弾では、エターナルのシークレットバージョンがあります、、、が、カブトの時同様、入手しそびれましたorz

エターナルのシークレットバージョンは、本体は同じで、マントがプラスで付属しています。
{1EAA7370-C7A5-4C18-A561-B82DDBAAF67E:01}
またネットの拾い物画像ですが、マント付きかっこいいですねアップ

{8383625A-A95F-476F-BC47-EF4E2E34F5EE:01}
武器はエターナルエッジです。

サブキャラとはいえ、かっこいいですねキラキラ

後ろ
{0F94A88D-EE7C-409D-9F32-622F0FDF1C75:01}

第二弾の仮面ライダーダブル  サイクロンジョーカーと比較
{1A1B4E91-64A7-45C9-9B39-106732F8C111:01}

第一弾の頃、足の可動域が狭いと言われていて、第二弾でそれが改善されたのですが、今回はさらに可動域が広くなっています
{AFA5BD41-7775-484D-8BFF-C900DBC004CC:01}
結構な開脚ができますね。


また、今回で12体になった66アクションシリーズを置いておく場所がなくなったので、トイザらスで66アクションシリーズ用にケースを買ってきましたビックリマーク

12体(シークレット含めると本当は14体)すべて並べると中々圧巻です!!
{209472F2-E398-4A0C-BC59-3AA1B591D117:01}

{D5B97844-F913-44E3-BAFB-A2598DB5A230:01}

{07EA2654-2A53-4E56-9CF1-966296EABBEA:01}

最後に、今回の記事の最初にエターナルじゃなくてウィザードとか、、、と書きましたが、実は第四弾も発売予定で、そのラインナップでウィザード  フレイムスタイルは出るとの噂です。
鎧武からはカチドキがでるとか、、、

第四弾が出たらまたレビューしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m