最近、というか前からなんですが、ミラのブラッシングをサボりまくってるうんすい叫び

photo:01


このフサフサあんよの中は、、、

ごっつい毛玉が大量に眠ってますf^_^;)

で、昨日、ブラッシングをしながら毛玉処理!!

ほどけない部分はしょうがないので✂
チョキチョキしちゃいます音譜

ここも毛玉ビックリマーク
チョキチョキ✂

あ、ここにも毛玉!!
チョキチョキ✂

やってる間に、、、

あれ?

足のボリュームが不自然になくなってるダウン


こうなったら仕方ない!!

と、思い切ってやっちゃいました↓
photo:02



足の毛全カット!!

ちょっと前にも書きましたが、最近セルフトリミングにチャレンジし始めたうんすい!!

とうとうミラを丸坊主にしちゃいました♪

二年ぶりの丸坊主キラキラ

散歩のあとに足洗うのとか、すげー楽だわアップ

当分はこれで行こう~っと( ̄▽ ̄)

photo:03



iPhoneからの投稿