ミラの目の病気の事は、もうずいぶん前に受け入れて、一緒に乗り越えて行こうと前向きに受け止めていたつもりなのですが、昨日こんな夢を見ました。



夢の中の私は真っ黒のウサギを飼っています。
もちろんこれはミラの事なんだと思います。
そのウサギを私は大変可愛がっています。
ある時突然、そのウサギの右目がおかしくなります。

グルグル グルグル
右目が回り始めたのです。

そのうち、
どんどん右目だけが大きくなって行き

グルグルグルグル、
左目の倍ほどになり、

さらにグルグルグルグル回りながら
大きく、大きく、、、
あっと言う間に顔の全てが目だけで埋め尽くされるほどになり、
そしてこれ以上大きくなり様がないほどに膨らんだ目は頭ごと、、、

バンッ!!

私はそれ以上直視できず、亡骸を妻に渡す、、、。



と、ここで目が覚めました。

まだ、やっぱり不安はあるのかな。

こんな夢見るなんて、、、ショック!あせる






iPhoneからの投稿