数日前からミラが下痢ピーに、、、うんち
本日病院で見てもらいましたが、病気とかではなかったみたいで一安心ニコニコ
お薬と、お腹に優しいフードの試供品で、今晩からはいつも通りに戻りました音譜
昨日までは日に何度も家の中あちこちに、、、まみれてましたショック!
お食事中の方大変失礼しましたm(_ _)m


あと、下痢ピーのおかげで、何度もミラを洗うハメになったのですが、先日、シャンプーを変えたので、新しいシャンプーを試すのにちょうど良かったかもはてなマークにひひ

photo:01



右が従来の物、左が今回買ったもの。

従来の物が約600円、今回のは約3,000円。

高すぎるはてなマークそれとも今までのが安すぎたのか!?

今回のシャンプーはペットショップの方に相談して買いました。

プロも使ってるものだとか。

有名なのかな?

取り敢えず、今までのより、乾かした後の毛のツヤや櫛通り、良い匂いも長持ちするので買って良かったです音譜
今までのやつは汚れは取れても、乾かした後が、パサパサの仕上がりで、、、くせ毛が気になってヘアアイロンかけすぎて髪が痛んでる思春期の女子みたいだったので、それがなくなって大満足ですキラキラ

値段も高いようだけど、実際は結構薄めて使うので、そんなにすぐには無くならないかもグッド!


ちなみにうんすい自身は嫁シャンですべーっだ!


最後にオマケ

私の横で寝ているミラの寝顔で本日はおわり!!

photo:02



iPhoneからの投稿