最近の小ネタをなんの脈絡もなく書きます

まず、最近家に帰ってくると、ミラがこの状態になります
photo:01


チラっ目

なぜかもの影からずーっと私の様子を伺っています
photo:02



そんな、遠慮せずに俺の胸に飛び込んでくれば良いんだよニコニコ

あと、最近貰い物が多かったのですが、中でもお気に入りを2つ
photo:03


ごでばです。
うんすい宅は年に何度かごでばをもらいます。
くれるのはだいたい同じ方なのですが、毎回違う種類のお菓子をくれます。
いつもは当然チョコなのですが、今回は
photo:04


珍しく焼き菓子です。
美味いですごでば。

あとこれ
photo:05


愛知の知り合いからいただいたわさび味のお菓子。
ただのわさび味と思って食べると痛い目に合います。
わさび味の柿ピーとかを想像してたら、次元が違う。
本当に、山盛りのわさびを口に放り込んだように、メチャメチャ辛い、けど美味いお菓子でした。

あと、ミラちゃんは滅多に無いことなんですが、たまーーーーに、ウチの実家の民宿で看板犬になることがあります。
photo:06



先日、久しぶりに店先にミラをつないでおいたら、ミラの姿を見て一際騒いでいる大学生くらいのカップルが。

彼女の方が可愛かったから、、、ではなく、犬に慣れているようだったので話しかけてみたら、なんとそのカップルの彼女の家がアメコカ、しかもブラックの子を飼っているとのこと。

滅多に無い事です。
こんな若くて可愛いお姉ちゃんと話すチャンス、ではなく、ブラックのアメコカの飼い主さんと会う事が。

どちらにお住まいか聞いたら東京との事。
流石に福井と東京、会う事はできないね。
ミラのお友達がまた増えるチャンスだと思ったのになぁ~、残念(>_<)
県内とか近県に住んでるんだったらまた会えるかと思ったのになぁ~、あの可愛らしい姉ちゃんに、、、

しつこい?(≧∇≦)

でも、本当に残念。
一応ブログやってる事は伝えたので、見てくれてるかなぁ~?
見てたら、、、嫌われるかなf^_^;




iPhoneからの投稿