気になる事一つ目ひらめき電球

最近、色んなコッカーちゃんと出会って、ちょっと疑問に思っていることがあります。

それはミラのウンチの事。

他のコッカーちゃんと比べると、どうも量が少ない。
というか、ミラよりも小型の犬種の子と比べても少ない気がする。

ミラは成犬になっても小柄だから少ないのかなと思ってたけど、他のチビコッカーちゃんたちを見ていても、ミラよりはしっかりしてる。

他の子より食べてるフードの量が少ないのか?
それとも胃腸とか大丈夫かな?
と心配になってる今日この頃です。

気になる事二つ目ひらめき電球

皆さんのブログを見てると、写真に文字やイラストが入ってますねぇ。

どうやってんだろ?

私もやりたいけどやり方が分からない叫び

ブログの表現の幅が広がりそうだし、
顔出しNGの方がいても顔をボカす事もできないので、載せる写真も限られてくるんだなぁ~。

誰か教えてくださいσ(^_^;)








iPhoneからの投稿