さて、こんな夜中になっちゃって、もう誰も読んでくれないだろうけど、最終章です。


こうしてブログを書きながら、オフ会を思い出していると、改めて、良い会に参加させて頂いたなぁ~と、思います。

発端は、さくらちゃんがお空へ旅立つという悲しい出来事でした。

でも、そこに行き着くまで、一杯一杯頑張ったさくらちゃんと、一杯一杯頑張ったゆうさん、そして一杯一杯応援した皆さん。
その様子がブログを通して、日本中に広がって、あの日私たちはオフ会という形で会う事ができました。

もちろん、諸事情あって来たくても来れなかった方もた~くさんいます。
その人たちの気持も、あの日のオフ会には集まってたと思います。

ゆうさんとさくらちゃんの間に産まれた愛と絆が、また大きな愛情と絆となって、私たちを結びつけてくれた。

本当に、ありがとう。ありがとう。
何度でも、ありがとうと言いたい。





今回、ゆうさんや、桜のとーちゃんの話を聞いて、ミラとの生活も改めて考えされられました。

普通に考えたら、私とミラの間にも、いつか必ず"その時"は来るんだなぁ~って。当たり前だけど。


考えていくと、結局ミラとの出会いにまで遡って行っちゃった。
ミラがいたからこのオフ会にも参加したわけで、もちろんそれまでにも沢山の出会いがあったし。

なんだか、ミラにも ありがとう 言いたくなった。

これからもそうやっていろんな出会いをして、いろんな愛や絆をもらったり、あげたりしながら、ミラと過ごして行けたら、それでいいのかな。

いつか来る"その時"まで。





さぁ、今回の滋賀オフレポ、結局Vol.4までダラダラと長くなってしまいました。
最後はなんだか、オフ関係なくなってちょっとグダグダだったかもしれないけど、最後まで読んでいただきありがとうございました。

あんまり、こういうオフ会って参加した事無いんで、大げさだなぁって思われるかもしれないけど、本当私にとって特別なオフ会でした!

また次も必ずやりましょう!!



















iPhoneからの投稿