水曜会三回目 | 私SLE、父心不全

私SLE、父心不全

私は、15歳からSLE(全身性エリテマトーデス)と付き合ってきました。一昨年の五月に、ずっと支え続けてくれた母が、他界しました。母の死後、精神的にも肉体的にも、さまざまな症状に苦しんできましたが、ここで、父が心不全、でも今のところ見守りです。

なんだか、書き出しのページが変わってしまったぞ。書きにくいよ。勝手に変えるの、ホント止めてほしいんですけど。

 

それに文字のサイズもおかしくなった。安定していないし。

 

こんな小さな画面で書くのですかね。いらいら。

 

最近、朝は機嫌が悪い。

だから、今朝は最高に機嫌が悪い。

 

今日は、「水曜会」三回目。

母のことは、少し遠くにやって、楽しんで来ようと思います。