TODAY'S
 
熱しやすく冷めやすい               


皆さん、こんにちは。

週末にブログを更新しているみぃと申します。


 今回は、タイトルにもある通り熱しやすく冷め

やすい。これは、私の性格なんですけれども(笑)


 そんな熱しやすく冷めやすい私がおすすめする、今1番私の中でアツすぎる!俳優さんと

ドラマをご紹介していきます。


 最近のブログにもチラッと出てきた俳優さんなんですけれども、私が今1番ゴリ押ししている俳優さんです。(ファンクラブ入ろうか迷ってます…。)


 爽やかで、重低音ボイス?というのかな。落ち着きのある声。子役時代から活躍されてたそうで。


 もうお分かりですよね。

 ヨ・ジングさんです。


 素晴らしく演技が上手い!

 さすが、演技の怪物と言われていただけあるなぁと感心させていただいております。


 今、王になった男というドラマを観ているんですけれども、この時ヨ・ジングさんはなんとなんと驚きの18歳。かぁ、私が18歳の時なんてごくごく平凡な高校生で、勉強をそこそこ頑張ってたくらいであとはのほほんと過ごしてた時代です(笑)


 このドラマで、ヨ・ジングさんは一人二役しています。18歳で一人二役。周りの大人にも負けないその演技力圧巻です。


 同じ人物が演じているとは思えないほどに2人の差がしっかりと表されており、それを良く演じきった‼️


 まだ最後までは観れてないんですけれども、マジで

大好きな俳優さんに仲間入りしそうです。


 今、活躍中のガールズグループKep1er や最近だとZB1を誕生させた韓国の超人気オーディション番組ボーイズプラネットのスターマスターとして生存式で司会を務めましたヨ・ジングさん。私も、このオーディション番組を観ていて、ここで初めてヨ・ジングさんの存在を知ったんです。


 その時の私の記憶だと、あ、なんか体格いいな?鍛えてるのかな?という印象しか残ってないのですが(笑)


 TikTokで、韓国の人気歌手IUさんと共演したホテルデルーナの一部が流れてきて、面白そうだなと思って見始めたらもうヨ・ジングさんが頭から離れない。


 違う役を見る度に、おお、おほっ(*^^*)っとなんだかヨ・ジングさんの不思議な魅力にハマって行ってしまいます。


 真面目に、本当に会いたいかもしれない(笑)

 私には、いつも空色のように爽やかで、笑顔

が素敵で、ゴリゴリの演技派で、ギターも弾けるし歌も上手いしいつも謙虚で礼儀正しくて優しくて歯が綺麗で演技に対して凄く熱心でかっこよくてアクションも出来て面白くて親孝行も怠らない素晴らしい俳優さんがいるけど……。


 ヨ・ジングさんもなぁ。歌上手いんじゃ(笑)しかも、笑い声が結構豪快(笑)それを聞いた私はつられてニッコニコでその動画を見てました…。あんないい声で爽やかで、そんな笑顔を見せられたらもう言葉がありません(◜ᴗ◝ )


 ヨ・ジングさんの好きな所をあげるとしたら、笑い声が好きだし、歌声も好きだし、爽やかな笑顔も好きだし、演技も好きだし、普段の声も好きだし、あの立ち姿というか姿勢が好きだし、がっしりした感じの体格も好きだし、モドゥターチョアヘヨ


 推しの次に好きかもしれません。


 無邪気な少年って感じで、ネットでヨ・ジングさんのエピソードを探すけどなかなか見つからないんですよね。私の探し方が足りないのかもしれないけれど、余計に気になる存在です。


 インスタもフォローしてしまいました。そしたら、ヨ・ジングさんのインスタ公式アカウントなんと

フォロワー494万人‼️


 えっ?

 そんなに人気のあるお方だとは思っておりませんでしたので……。失礼致しました。m(_ _)m


 まぁ、でもこんだけ人気あってもおかしくはないですよね。かっこいいもん(笑)


 なーんか、予定していた内容とは逸れに逸れたブログになった気がしなくもないですが、私が言いたかったのは、これです。


結論:

ヨ・ジングさんはかっこいい


 ということです。


 明日はどんなブログを書こうか、考え中です。


 拙い文を最後までお読み頂きありがとうございました!!