兵役セブンのおでんのロールキャベツが大好きな유나です←あと5日でとぅぎが兵役に…二年間もとぅぎがいないとかきついでも、二年後更にかっこよくなって帰ってきてくれること期待(`・ω・´) 이특 오빠 사랑해♡Candyからの投稿