沢山叩かれて可愛がってもらうんだよ | 奸風発迷

奸風発迷

格闘技、音楽,時々,ネコ

ご無沙汰しております



この度
ウチのスネアが宮城県は気仙沼の友人の所へ
養子に出される事になりました


まぁ
ここ10年以上は一度も叩かれもしなかったし
これからもオレの所にいても多分
日の目を見る事はないんじゃなかろうかと言う事で
現役でドラム叩いてるヤツの所へ行った方が本望じゃないかと


何気に自分
20年程前に3~4年の間だけドラム叩いてた事ありまして
その当時12~3万位で買ったこのTAMAのベルブラスのピッコロスネア



しかしピッコロと侮るなかれ
これがまた凄いのよ音が

兎に角音がデカイ
コシがあるのにキレがある
太いのに抜けが良い

並みのドラマーならキックの音が負けちゃって逆にバランス悪くなる!!
オレは並みのドラマーだったんでその通り!!



ちゅうことで
新しいご主人に大切に叩かれまくってもらうんだよ