睡蓮という | 奸風発迷

奸風発迷

格闘技、音楽,時々,ネコ



奸風発迷

下が1stで『音を孕む』

孕むって、はらむって読むんだよね
子供を孕むっていう意味
普通読めないよね

昔『孕石』っていう名字の知り合いが居て
珍しいなおいって事で今でも覚えていた

上が2ndで『ひたひた』

両方ともジャケ&タイトル買い
インパクトあるよねぇ

で!!

なんの予備知識も無く聴いてみたが
サウンドもこれまた大当たり

とりあえず一も二も無く怪しい
気持ちの悪い音がカッコいい
そしてまた
キモ怪美しいVoの声がまた気持ちよくてたまらん
妖艶という言葉がドンピシャ

格闘家に例えるなら
足関十段イマナーさんこと今成正和か?
同じキモ強でも明らかに青木や北岡とは違う
って
なんだその例えは
全然伝わらないし
別に格闘家に例える必要無いし


物凄く大雑把に言うと
昭和歌謡+テクノ+童謡+アンビエント+ノイズ+ポップ

そう
それこそ普通のメロディとコード進行を
音作りとアレンジと歌唱法で
たちまち変態的音の快楽の世界へ連れて行かれる

決して商業的には成功しないだろうけど
変な物音楽が好きな人には是非!!
の作品